2010年4月30日

SPECTRO HEAVY DUTY FORK OIL TYPE-E 























TYPE-Eを買いました.

ライコ湾岸千葉店に行って
ライコ千葉店に行って
帰りました

ハンドルの角度を微調整したり、ゆっくり走ってみたり急いでみたり試走を繰り返しました.
画像を沢山用意する予定でしたが・・です.

雨が降らなくて良かったー.

今日は、収穫があってバイクに乗ってそれなりに年数が経ちますが初めてコーナーで体の動かし方を自分なりに見つけてちょっとだけ乗るということがわかった気がします.今までも試行錯誤はしてきたつもりですが○か×で言うと×でした.もしかしたら今わかっているのも次には×になっているかもしれませんが○に近づく雰囲気をかもし出す努力はしてます・・.

今入っているフォークオイルは硬すぎましたがこれがコーナーのアプローチでのきっかけになりました.給排気はハイフローにMJ#5上げのみなので高回転多用する中で街乗りはもちろん乗りにくく、ワインディングは必要以上に寝かせてしまい時間のロス(ほとんど師の受け売りですけど、笑).それと国道を適当に走ることを繰り返しながら体を動かしているといい感じの発見です.

25,000km超えたあたりでこのバイクの面白さを垣間見た瞬間でした.SRもWも乗っていたときこれくらいの距離を走らなかったのでここからは未知の世界です.同じバイクに乗り続けるって乗れなくても乗れるようになる良い経験なんですね.車種に関わらず乗れるためには距離は必要なんだなと思った一日でした.

0 件のコメント: