2010年4月15日

ジャッキ

あいつが届きました

  
ついでにライコで 
  

なぜかハロルズギア

 教育テレビをイメージ

ジャッキが届きました♪
今すぐどうっていうわけじゃないですけどとにかく届きました♪
近々フロントフォークオイルを交換したいので部品とかオイル集めています.画像を撮ったついでに色々撮ってみました.ハロルズギアのグローブは今のバイク買ったときとほぼ同期なのであと1ヶ月で5年目になります.皮の手袋を買ったのはこのメーカーが初めてだったんで他はわからないですが・・持ちます.ワンシーズンと塗れた時しかオイル塗りませんがぺたぺた塗って拭き上げると良い具合になって・・いいですね、これ.

あとはドイツの文具メーカーの穴あけパンチです.こういうのは雰囲気だけで性能はわかりません・・かっこいい!それだけです.今にもパンチが話し出しそうな感じがしてこういうの好きです♪

0 件のコメント: