2010年4月28日

ラバーマウント




 



















この作業をやっていて思ったんですけどナイトスターにしてもアイアンにしてもEFIにラバーマウント化されて一番初めのモデルなんですよね.その前のラバーマウントのスポーツスターはリジットの延長で体格が大きくなっただけのと言ったら語弊がありますが間に挟まれて中途半端ですよね.完成されたカタチとして吊るしで乗るならば断然ナイトスター以降ではないかとも思いました.

スポーツスターを買った決め手
  • ダブルディスクがレーシー
  • タンクグラフィック
  • なにより現行であったこと
購入後、色々調べているうちにリジットだのラバーだのの確執みたいなものがあるのは実際ショックでした.実際リアビューがすっきりしているリジットはすげーかっこいいと思います.リジットじゃないでっかい奴は今後薄れていき、ナイトスターなどのデザイン性に特化したカタチがリジット以降のスポーツスターの歴史を築いていくでしょうね.そうなるとこの半端なリジットじゃないでっかい奴はよほど思い切ったことをしないと色々な意味で浮くんだろうな・・と既に浮きまくってる俺が言ってみます(笑)

0 件のコメント: