2010年4月27日

フォークオイル交換後のその後

 
このバイクを買った時に早い段階でフロントを5mmローダウンしていたのを忘れていてそれを当たり前だと思っていたことを思い出し、ローダウンを直しました.
これでやっとフロントフォークのオイル交換前以上に車高が高くなりトレール角も吊るしに戻りましたが見た目に違和感がありハンドルとレバーの角度が超えていると思うので調整しないといけないみたいです.それにしてもNEO FACTORYのクラッチワイヤー(57inch)は長すぎた・・


廃油受け(これはオイル等が残っているのではなく水が溜まっているだけです、かなり汚れていました)の何やらのものをはくり剤とケレンでキレイにしました.ちょっとプラグも見ようと思ったら結構汚れていたので真鍮ブラシと花咲でさらってコードにラバーグリスと接点に電気グリスを塗りました.
今回フォークオイルを交換した後なんだかんだで4回フロントまわりを外したりしたんですけどジャッキを手に入れなければこんなことできなかったので気持ち良いです.この北川ジャッキのアタッチメントは改良前のみたいの物でラッキーです.

今日クライマーのマニュアルを取り寄せました.3週間ぐらいかかるみたいなんですが興味があるところも多いので早く見たいです.届いたら持ち歩いてしまいそう(笑)

0 件のコメント: