2010年4月16日

ワークジャケット


初春に向けて買ったこのワークジャケット、良い買い物をしました.
リアルワーカー(作業員)をコンセプトに作っているということですけどもバイクにもいいんです.

 
  1. 背中の裏側のちょうどいいところにスリットが入っているので前傾姿勢になっても肩が張らない
  2. 手首にリブ、首も防風があるのでジップを上げれば風が入ってこない
  3. メインジップが二つあるからバイクに乗ったときにお腹の膨らみが逃がせる
  4. そして細身に出来ている
  5. ポケットも変な主張をしておらず中綿も暖かい
洋服は好きですがオシャレとは全く縁がありません.道具として買っているので使い勝手や機能性の面でも良いブランドを見つけることができました.Blucoというやつです.TROPHYでも扱っています.


そろそろフロントフォークオイルの交換準備が出来てきましたので土曜日辺りでやっちまう予定です.今から考えるだけでもワクワクしてきます♪♪♪

0 件のコメント: