2009年12月16日

インセンス スティック

chandan





nag chmpa







スティックといいながら箱がかっこよかったのでコーンの画像です.
上が一度は誰もが嗅いだことがあると思うchandan.一時期これにはまり箱買いましたが直後に下の画像のnag champaが気に入ってしまい結構大量にあるのを玄関などで使っています.
この投稿をする際にお香について色々と調べたら無印良品のものがどうやらいいらしくそっちも気になりますが灰や見た感じから今は俺の勝手なイメージですけどelectroluxな雰囲気からアロマを幾つか買ってみたいと思ってます.
がむしゃらに突っ走るのも人生ですけどお香をつける余裕な時間がもっともっと増えればよりよい生き方を堪能できるのになーなんて贅沢を夢見てます.贅沢ちっちゃ!

0 件のコメント: