2009年12月8日

旧車を買った友人

前回ユーザー車検時に何か忘れたけど何かが通らなくて分解していたところ、通りすがりのおじさんに「こうじゃん?」と言われて仲良くなった人がいました.その人もスポーツスターに乗っていてダイノジェットつけて欲しいとか言われてたんですけど正直面倒だったので逃げていたらいつの間にかスポーツスターを売ってショベルを買っていました.
俺の中で旧車だと一人旅に行って壊れてもその場の応急処置は出来る、自走できる範囲の故障は直せる必要があるイメージがあって、そんなの買って一から付き合っていけば良いって言うバイタリティも無く、現行しか買えない俺からすれば「バイタリティのあるおじさん」でした.

オークションサイトで購入元がアメリカということなんですけど大丈夫なんだろうか?なんて1回も連絡をしないまま心配だけをするものの遅くても11月初週には届くと言っていたのでもうその辺を走ってるかもしれません.

個人輸入だから税関が云々かんぬんとまでは聞いていましたが調子の良い日はサイコーでしょうね.

0 件のコメント: