2009年12月12日

ほったらかしのバイク

ここ2ヶ月ぐらい全くバイクに触ってません.置いてるところは一応屋根があるので雨風はそれなりにしのげることが出来るので安心はしていますがこのままだとガソリンは古くなる一方でバッテリーもいっちゃいそうと思いながらも何故か気分がすぐれず悶々としています.こういう時こそまずエンジン掛けて暖気しながら走り出してしまえば考えずに済むことですが・・というループにはまって2ヶ月.

実家に置きっぱなしのノーマルハンドルを取りに帰ったところ既に処分されてました.家は母ひとりなので曲がった鉄パイプぐらいとしか思っていなかったようで引越しした際に燃えないゴミに出したということ.棚にきれいに並べて置いたのに一切の容赦がないことに唖然とすること5分.
無いものは仕方が無いので早速オクで落札しましたが今のハンドルが2代目で1代目の時にハンドルクランプでハーネスを切ってしまったことを思い出し配線の延長をしながら30分後買った当時の姿に戻りました.
そういえば吊るしのカタチが好き買ったこのバイク.メンテナンスとジェット交換のみで飽きずに乗っています.

仕事がうまくいってないのが全ての原因ですね(笑)自分で人格変わったと思うぐらい腹の立つことがありましてだいぶ持ちなおしたつもりです.なんかうまく笑えなくなってしまいました.頭ではわかっていてもふと自分を意識した時に葛藤してのループ.1秒前は過去なのにこだわること自体があほらしい.すみません、愚痴ってしまいました.明日は晴れだ!

0 件のコメント: