2020年5月22日

EVILACT MCGTS オイルド牛革



コロナの影響で出社する回数が2/3になりました。
そうなると欲しい病が出てきてしまってあれこれ見てしまいます。

そんなんで最近買ったもので良かったモノを書きたいと思います。

EVILACTのグローブです。
正直なところ、牛革とか好きじゃありません。牛の皮ですよ。
会社員として革が無くなると急にカジュアルになってしまう気がして、
靴や鞄の一部と最低限に抑えてるくらいです。
それくらい「革」というものに嫌悪感がありましたが、EVILACT
から新作が出たということで買わないわけには行きません。

結論から言うとこのグローブすごいカッコイイです。
色はアイボリーですが若干、緑がかっているのもイイ!
においも革も薄すぎずイイ!

これはちょっと使ってみるまでは伝わらないと思うので
是非買ってみてください。

サイズの測り方は、手首を手前に曲げると手首にしわが出るのでそこから中指までの
直線距離と2番目に手の甲を合わせる

あくまで自分のやり方なんでここに書くのもどうかと思うんですが、
グローブってサイズ間違えると最悪なので二の足を踏むと思うんですよね。

なので、参考にしてもらえると嬉しいです。

シリーズ?みたいなもので、バイク側のシリーズ名で「GOOD SPEED]
というのがあるんですが、最近はなんかスペース(宇宙)感があって、
赤抜けない俺が着ると洋服がかわいそう・・・

INSTAGRAMを見るとみんなカッコイイのに、この違いは何...

そうそう、知ってると思いますが、革のグローブは「外縫い」なんですよ。
知らない方は、調べてみてください。

このデザイン、この雰囲気なら牛も納得してくれると思うので
これは大事に使っていきたいとここ数年感で初めて思いました。
そんなグローブです。


0 件のコメント: