2020年5月26日

代車


シム交換したけど、カムを打つ音が余計にうるさくなったのでまたお店に戻しました。
電車で行くとバスを乗り継いでとかなり面倒くさい場所にあるので代車借りました。

SUZUKIのアドレスとかでしょうか、125とのことです。
何十年振りですかね。まぁまぁ、ノスタルジックです。

メットインとか超久しぶりです。
今のスクーター初めて知ったんですが、ハンドルロックをやる時は押しながら回すけど、
押さないでその方向に回すとメットインが開きます。いや~、便利です。
勿論軽いので、腰も軽くなります。

で、近くの橋へ

いや~、楽しい!代車なんでこけたりしたら実費以上に金がかかる可能性があるのでそこは本当に注意です。前にスポーツスターの代車(正確には、10:0で事故されて自分でレンタル屋探して保険屋経由)でYAMAHAのFAZER1000をこかして10万ぐらい払った記憶が蘇ってきます。ホントアホですね。あの頃は給料も安くて(今もそんなですけど..)家族もいたので10万は死活問題でした。(笑)(笑うしかない)

また話がそれましたが車の保険でファミリーバイク特約かなんかあったので125ぐらいのバイクが欲しくなってしまいました。翌日は、連休明けの仕事で憂鬱、少し現実逃避出来た1時間でした。あ~、バイク楽しいわ~!


0 件のコメント: