2018年5月20日

Chrome Polish MOTHERS

 


 
 
以前スポーツスターに乗っていた時にメッキを磨きたくて買いました
45degreeだったと思いましたがこの商品を紹介していて・・って流れです
 
スポーツスターは新車で買ったのでそんなにメッキの汚れもなく、
水洗いで吹き上げるだけでも光っていたのでこの商品のすごさが
よくわかりませんでしたが、ボンネビルはかなりやれた状態で買ったので
かなりきれいになりました。
 
巣穴や擦れてしまったのはどうすることもできませんが
曇ったメッキに関してはかなりきれいになります
 
P,S 45degreeがこの商品を出していたのはただ単に純利が良いからだと思っていました。
でも、本当に良い商品でした。
ただ、他の製品を使ったことがないので比較がわかりません。
MOTHERSはアルミ磨きもありますが、仕上げ系ケミカルは良い物が多いですよね。

0 件のコメント: