2018年5月6日

エアーフィルターを交換

 


 
ISモーターサイクルっていう東京のトライアンフディーラーが
ネットで純正エアフィルターを販売していました。
 
前回どれくらいで交換したのか知らないので
プラグ、コード、エアクリーナーを新品に
 
購入時からツキが悪かったのでパイロットスクリューを見てみたら2 7/8
出荷時が2 1/2
それでもまだだったので2 1/8にしました
 
まだ20kmぐらいしか走ってないので悪いところがわかりません
 
キャブ内の戻しがアフターファイヤーでしたっけ
濃い場合の症状なので古いフィルターの部分がそれのせいか真っ黒でした
 
あと濃かったため、停止時ガソリン臭もありましたが今は快適です
 
このツキはバイクそもそもの楽しいさがダイレクトに出る部分だと思っているので
エアーフィルター一つ取っても考察(?)を楽しめて幸せです

0 件のコメント: