2018年5月7日

モーターサイクルジャッキを購入

画像の大きさを特大にしたいけど汚い



オプションでセンタースタンドが付けれるようです
純正も社外もあるようで意外に選びたい放題
 
優先順位としては消耗部品の交換がまだ落ち着いてないので
ここ2年以内にといったところでしょうか
 
メンテナンスの頻度しては、外装を磨くのの次くらいに
チェーンの管理があるのでモーターサイクルジャッキを購入しました
 
画像に木材がありますが当て木も兼ねてオフセット用です
そのままだとマフラーに干渉してしまいました
 
車体が持ち上がる前にマフラーがよれて排気漏れです
 
これがないとディスクも交換できませんので上で優先順位がどうとか書きましたが
かなり早い段階で購入していました
 
トイレで紙が無いのと同じくらい必要な部品だと思うけどな
ボンネビルの不思議の一つ(と言ってもあと2,3しか無いけど)

0 件のコメント: