2010年10月3日

HALCYON MK-49 DX
















自慢ですが本革です。
昔のCromwellと最高です。(と言ってもあとAbout meで被っているOwenしか持っていなかったけど)

この前にOGKのクラッシックゴーグルを持っていて合皮は見た目もほとんど変わらずちょっと安く買えますが顔に馴染んだなと思った頃にポロポロ落ちてきて若干パンダになっちゃうんですよね。今持ってるSHMのジェットもベルトが合皮で夏被るとモミアゲできます。


ライコランドが今日からセールということで久々に行きましたがその割には客が少なかったです。以前セールといえば車庫待ちの渋滞が出来るほどという記憶がありましたが分散してるんでしょうか。

前から欲しかったディフェーザーディスクを買ってその場で取り付け、試走を兼ねて千葉店から湾岸店まで行ってみました。お目当てのフォークオイルが無かったので帰ってきましたがなんで取り寄せしなかったんだろ。電話では一切受けてもらえないのでまた行かないと・・という口実で行ってきます。(ホントは全然嫌じゃない)

0 件のコメント: