2010年10月25日

Detune

純正モジュールの特性(?)を無視して低速重視しようとするのはやめました。
モジュール換えないとです。
抜け良くしてジェットニードル上げるのはMJの兼ね合いも含めて失敗です。

普通にスポーツスターを楽しみたい、進角を吸排気パーツとセッティングでカバーしたい。
そんな思いで数年乗ってみましたが今日乗ってダメだってことを確信しました。

ただMJが合えば上はよく回ってくれたので楽しくもありました。

抜けのいいマフラーをつけると明らかにデチューンそのものです。
とりあえずなんだかんだで8使ってみました。

久しぶりに大きな買い物をしたので次の休みが楽しみです。

0 件のコメント: