2010年10月19日

ディフェーザーディスク 21枚

ここまでセッティングが失敗したのは初めてかもしれません。
もう、うるさすぎ。

フォークオイルを買いにライコに行った帰りにアクセル開けるのが楽しくて、曲がらないといけない交差点を通り過ぎてしまったためそのまま江戸川区まで走ってきました。排気が抜けている分開度1/2からが「このバイクこんなに加速するんだ~」ってドリフの馬鹿兄弟っぽく言っていましたがもう嫌なのが排気音です。

いつもだったらバババッ!やダッダッダッ!なのにどの開度でもずっとバーって感じで爆音マフラーでセッティングしていないビッグスクーターみたいになっていました。加速音にも湿った感じはなく、耳障りな方の乾いた音。

モジュールそのままだとディスク12枚か15枚が僕の好きなところという感じがしました。
MJ180 JN1 SJ44 D15から再スタートです。

D10でメインジェットは決まり、モジュールの特性である部分はSJを大きくすればするほど谷間が出てしまうと感じたのでここからはJNを増やしていって調整してみたいと思います。

ターン後、14号でダイナを追っかけてて途中から路側帯で抜かれに入ったのは、今思えば相当僕の排気音がうるさかったんだろうなぁと思い出すたびに反省中・・・

先日、なんとか試験も終わり最後の休日はやりたいことだらけで眠れそうにもありません。思えば半年間試験のことで何をしても中途半端だったので久しぶりに充実した一日になります。照明はあるので今からでもやりたいぐらいです。

0 件のコメント: