2010年10月7日

Gremlin Bell
















バイクに取り付けることでグレムリンに悪戯すんなよ~ってなるベルです。

グレムリン (Gremlin) は伝承上の生物。
機械に悪戯をする妖精とされ、ノームやゴブリンの遠い親戚にあたる。かつては、人間に発明の手がかりを与えたり、職人達の手引きをしていたが、人間が彼らに敬意や感謝をせずにないがしろにしたため、しだいに人間を嫌って悪さをするようになった。どの家庭にもグレムリンが一匹は住み着いているという。好物はチューイングガムらしい。Wikipediaの続きを読む...


オークションではクロスのベルが売っていましたが勝手なイメージですけどかっこ悪いほうのアウトロー気取ってる奴がそんな指輪をしてそうなのでプレーンなほうを探していました。

見つけたのはKMFモーターサイクルというところで旧式のスポーツスターなどの部品が中心で他に何も買えなかったのでサングラスを買ってみました。これがおそろしく似合わなず仲間で集まったときにウケ狙いでつけていく予定です。

自分の乗り方を良く思い出せば次はどこが悪くなるかわかりそうなものですがグレムリンっていうのがかわいいじゃないですか。何気にベルの音が大きいのでつける場所を選びます。

最近ネットでの買い物が結構あり、もたもたと更新していきますので見てやってください。

0 件のコメント: