2011年2月23日

CS72タイプの移設

今までロワーブラケットに付けていましたがフェンダーを切ったあたりから位置が気になり、アッパーブラケットに付け替えようとしています。

前回、ハンダ付けをしたためにフォークオイルの交換やフロントアクスルのグリスアップする際にちょいちょい気を使うのでそれを見直してギボシにする予定です。









短く切ったウインカーハーネスはハンダで延長して、車体側とをギボシに。
単線の仕上げは熱収縮チューブ1.5と2の二重処理で複線はスパイラルチューブか熱6で緩くやるか、こういうのを考えるだけでも楽しくして仕方ないです。

前回に配線処理を軽く考えていたためにフロントブラケットあたりがごちゃごちゃしてしまったため、アッパーブラケットの下を沿うようにシンプルにできたらと思います。

0 件のコメント: