2011年2月17日

PARTS CATALOG

とうとう買いました。
とうとう買えました。
2006年のパーツカタログ。















早急に知りたかったのは1200と883のモジュールは同じなのかということ。

答えは〇

モジュールが同じであればあとはMJを合わせれば1200のマップを使用することができるかと言うことを知りたいために買ったようなものです。

ほとんどがネットで既出ですがガスコックの部品はASSYのみの扱いだとか見ていて面白い部分があります。ただトラブルや紛失が無い限り、特に必要なものではないかと思いますがとりあえず自分でやってみるチャレンジャーの方は持っているかどうかで天と地の差があるかもしれません。ヒロチーは06の883Rのアクスルシャフトと言っても注文を請けてくれませんが逆に品番さえわかれば確認してもらえるので日本のディーラーとの付き合いが無い方や不要な方は助かるかと思います。

そういえば、浮谷東次郎のがむしゃら1500キロを7,8年ぶりに読みました。なんていうか人間力みたいなものを上げたくて歴史小説ばかり読んでいましたがこういう心にすっと入ってきて、初めて乗った単車がSRだったんですけどその頃が思い出されてSR特有の出だしダッダッダッダ!という感覚が脳裏に残ったまま読み続けていました。そう思うとこんなに夢中になって本を読んだのは初めてかもしれません。今までの本はなんだったんだろ。

0 件のコメント: