2008年5月15日

SET!

ダイノジェットで低速の点火ぐずぐずのあれを補える!

SEのエアーフィルターをK&Nのクリーナーを使って掃除したら吸気効率がグンッと上がってえらいことに! DJやJNの変更で様子がわかるわかる。初めからこれくらいキャブをいじったあとわかればもっと色々なことが早かったのに・・・と早速調子に乗ってる俺。ノーマルのエアクリーナーの奴は何の回し者だ?ってぐらい吸わなかったのかな。一時期DJインストール後にエアクリーナーだけSEにしていじることをやめて自分のリラックスのためだけにスポーツスターを乗ってる時期があった。これがあったため多少なりともDJの特徴が分かるようになり、そこからセッティングの際とても役に立った。プラグギャップも調整してJNを④にしてみたのが当たり、低速からの加速が「これがDJだ!」みたいな加速をするようになった。と言っても今までがなんかオーバーラップする部分が不自然で引っかかりながら加速していた気がするのに対して今はDJとその愉快な仲間たちがうまくやっている感がありスムーズそのもの。この上、モジュールなどで補正(?)したらスポーツスターどうなっちゃうの??画像は、間違えて④段目にしたのを使いまわしましたです。

Special Thanks:K&Nフィルターメンテナンスキット

0 件のコメント: