2011年3月10日

WAKO'S FUEL-1

長距離走りたい時や久々に晴れた休日を走るときにコレを入れるのが好きなんです。1ヶ月ぐらい前に話ですが職場でBMWのなんとか800Sに乗っている人と友達になり柏のライコで待ち合わせをしているときになんかテンションが高まって2本購入してそのまま入れ、印西の方へ。その友人にもかるく勧めようかと思いましたがBMWのことだから添加剤禁止とかありそうで話し合って結局のところ、僕だけでゴー。


その時はまだ、ツインテックをFLASHにしていて、あるダイヤルで決めようとSJ下げて行ったため、燃焼の効率やらその振動やら訳分からなくなってしまいました。着いた公園でお互いバイクを換えたりしてキャッキャッキャッキャ(書いてみると高校生っぽいっすね)していましたが800Sの良さがわかるまで乗れなかったけど友人は、僕のバイクがそれなりに楽しかったようで僕も嬉しかったのを覚えています。

FR18インチハイグリップタイヤの並列2気筒にちょっと高めのセパハンバックステップ、セミカウル。(記憶が間違っていたらすみません。)アクセルを開ける分だけ加速する軽いバイクでどこまでも行けそうな感じだけど僕は、どこにも行きたくならないかも。やっぱり見た目が好きなタイプで好きなパーツつけていてちょっと(?)ダメなバイクでダメな自分がダメな感じがダメなコーナーリングを楽しんでいる方がいいのかなと思いました。

0 件のコメント: