2011年3月10日

メガネ

なくしてしまうと不便で夜運転する時にやっぱり必要だと思ってZoffに行ってきました。5,000円ぐらいで済まそうと一度決めましたが滅多に来ないのでこの機会にと思い、どんなのがあるのかな~程度で店内を見ていると


んんん・・ビンテージスタイル?


UNCROWDとは言いませんが伊達メガネじゃなくてもなんか、いいふんいきのがあるんだなーって見ていたら気になるフレームを見つけてしまい、予算よりちょっと高かったけど結局、買ってしまいました。









これに合うメット・・・なんて考えているからお金が無くなってしまいます。
独身の時のように何も考えず財布に入ってる分だけ勢いで使っていた頃からすると自分の外見的個性を客観視することなく、自分の好きなものを買える自分になれました。


今の自分だったらラバーマウントのスポーツスター買っていないんだろうな。でもスポーツスターがない人生なんて考えらない。昔は良かったってよく聞くけど今の自分を変えなければ明日の自分は今日の自分と変わらない。また明日も今日と変わらない自分と振り返る日々の繰り返し。今、自分が変われば明日違う自分がそこにいる。それがわからないジジィは、10年後も同じ事をいうんだろうな。僕です。

フロントタイヤがそろそろなのでネットで注文しました。明後日には届くようなのでそわそわしてます。あっ、浮谷東次郎がキライな消費の生活だ・・・

0 件のコメント: