2010年12月24日

フェンダーカット & ラウンドテールライト

思いたって1ヶ月
ようやくカタチにすることができました

テールライトの位置は、メッツラーのマラソンをもうつけることがないと思うのでハイトを考え、少し多く取りました。実際やってみるまではわかりませんでしたがソロシートの小ささも手伝い、タンクに違和感があるほど大きいというのがわかりました。ダブル系のシートかタンクの交換が必要かもしれません。

金ノコでやりましたがカットラインより大きめに切って鉄工やすりで整形すればよかった。予定より1cmほど短くなってしまいました。TT&COでもカットやってくれるみたいですけどそれだけをお願いするわけにもいかないのでやっぱり自分でと思いましたがこんなに大変だとは。

配線は仮付けなので長さ調整してハンダ付けと本体とをゴムマウントさせようかと思っています。
一番大事な詰めが全くできていません

何より産むが易しです

0 件のコメント: