2010年12月20日

リアフェンダーカット手前

朝6時に起きようとしたらいつもどおり12時でした。
幸い嫁の友達が集まりに来るというのでフェンダーカットの準備を始め、とりあえずテールライトassyを外して新しいテールライトを仮組みしながら位置の確認をして養生テープを貼ってカットライン作成しましたがなかなか決まらず別のことを。

ナンバープレートはテールライトステー直付けだと必ずと言っていいほどナンバーが曲がるのでW650の時に使っていたPOSHナンバープレートカバーを物置から引っ張り出し、ナンバーを整形しカバーに収まるようギコギコ。

やって考えて、別のことをやりながらそのことを考えるっていいですね。僕の中での決め事なんですが迷ったらやめるというのがあるので一度決めたカットラインはやめ、やり直しです。あんまり詰めすぎるとフェンダーの大きさを無視する形になってしまい逆に不細工になりそうです。

頭の中で色々想像してるときが一番楽しい時間。

0 件のコメント: