2010年5月13日

ユーザー車検 25,637km

5月入ってから何故かそわそわしてました
そうそう、今年は車検だ!と思ったら期限があと7

なんか最近忙しくて休みの日も何かしら用事があったりだったけど車検を最優先にしないといけない

予約は13時に取れたからそれまで純正のエレメントに戻し、MJも#170に.
同時にグリップ茶色にしました.
なんか合わないですけどグリップが新品すぎるな~

車検に行く前に時間に余裕があったので画像を入れてみました・・がミラー戻すのを忘れ、やってる最中にボルトを無くしたのを思い出しとりあえず片方だけつけて出発

近所のホームセンターにインチボルトが無かったのでROYAL HOMECENTERまで行ってきました.
結局無かったのでサイズの違うボルトとワッシャーを10枚買って仮付け
どうせ今だけですし.

車検は慣れたもんです.受付からレーンに入るまで15分かかりません.
懸念していた光軸一発でオッケーです

しかし!再検査となりました.
ホーンが鳴らなかったのです.即家に戻ってテスターで調べてみるとホーンが・・ホーンが・・
夜の用事に間に合わなくなるので、急ぎ近くのイエローハットに行ったもののかたつむりの形したのしかなくてそこからライコへ(ここ最近行き過ぎてます、笑)当日検査は間に合いませんでしたが夜の時間には間に合ったので良かった~!

今日という日は時間に煽られっぱなしだったのでいつもより1.5倍ぐらいアクセルあけ気味でしたが普段タンクバッグだったのをショルダーバッグに入れていたので上半身がちょっと動きにくく、全部が中途半端な一日になってしまいました.俺ってほんとダメです(笑)

0 件のコメント: