2007年8月13日

富津岬


先日、友人と富津岬に行って来ましたが早い時間と午後からの用事があったのでリベンジな感覚で再度行って来ました

とにかくすり抜けする一方、時間帯もあり渋滞は半端ではありませんでしたが県道に入ってしまうとそれほどでもなくある程度行くとすんなり着いてしまいました
行きたかったところは、二ヶ所あって「志のざき」か「海花」
後者は、11時開店の20食限定のアサリラーメン
時間は2時前…
軽く海を眺めて志のざきに直行し「磯ラーメン」を注文
…とりあえず気分だけは謳歌出来たので悔いはなくライコ千葉湾岸店を冷やかして帰宅しました
その日は、兎に角ピーカンでエンジニアを捨てたくなりました

次は、養老渓谷に行ってみます

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あさりラーメン、おいしそうですね。
僕もおいしいラーメン食べたくなってきました。
ツーリング先でおいしいものにありつくのは基本ですよね!!

92/moto さんのコメント...

イケピーさん
あさりラーメンなんて聞いただけで食べたくなってきますよね!
でもここだけの話なんですがここのラーメン屋さんは、お勧めしません(笑)

勢いも大切だと思いましたが下調べも大事なんだと思いました(笑)