2007年8月2日

ヒロチー商事

よくここで純正のパーツやらグリスやら正規の30%OFFの値段で買えるためほとんどここで買わせてもらっています。
今では、キジマやデイトナにデグナーなど色々と揃っていてHPを見てるだけでも楽しめます

家から4、50㎞ぐらいで大きい、重いものでなければ行ってしまいます
でも昼間の大網街道は走れたものではありません
すり抜けも出来ないし、トラックやダンプは当たり前なので追い越しも出来ません

どうしてもと言う時は上を使いますがそういう時は大体ネットになってしまいます

最近行った方はご存知だと思いますがダイノジェットを購入するため半年振りぐらいに行ったら、従業員全員で丁寧な対応をしていただき、お茶まで出してもらいました
どうしたんですかね?
これはこれで気持ち悪いです…ヒロチー商事さん、すいません

安く譲ってもらっているので多少の対応など経費削減のためにサービスが悪くても逆に自分だったらそうならざる負えない状況だと思っているので「忙しそうだから早く帰らないと」ぐらいでしたがその時は、ゆっくり出来そうな雰囲気でした
多分、時間帯もかなりあると思います。夕方に郵便局や佐川さんにヤマトさんが来るので忙しい時は接客どころではないと思います

エコだからと言うわけではありませんが紙袋に商品を入れてくれるのが気になって大きめのカバンを縛っていきます
これはこれで後ろに縛るため落ちていないか気になって仕方が無い今日この頃です

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヒロチーさん、私も愛用してますよ(笑)
あの価格は魅力的ですよね~、リスクの高い海外通販を使わないで、国内で購入できるのがありがたいです。

92/moto さんのコメント...

先日アドベンチャーに初めてメールしたんですが返信が来なかったので一切をやめました(笑)
でも買うときにメールをすると淡々としていてさびしく感じるのは僕だけでしょうか…