2017年2月5日

福島が好き

 


なぜか福島が好きなんです
去年の春先に3日休みがあったので気が向くままに行ってきました

一つだけ決まっている行き先は、24時間の健康センターがあってそこに寝に行くだけで
時間が許す限りバイクに乗っていたいのでずっと下道で車の流れのまま

行くだけでもなんだかんだ10時間はかかるし、家出るのものんびりなんで
着く頃は真っ暗ですが着いたと思うと妙に落ち着くんですよ

最初に行ったのは21の時にSRで行って、飯森山?に白虎隊の墓があって市街が一望できる場所に行きたくて・・・というのがきっかけでした

栃木のSHOUZO CAFEの話をしようと画像を用意したのに、いつもの展開 完


0 件のコメント: