2017年2月4日

BLUCOのグローブ



 




BLUCO、なんか好きなんですよ
一番好きなのは昨年出た防風加工しているパーカーです
カウボーイデニムもカタチもいいんですけど色落ちもにくいです
上のグローブは月に2,3回計1000kmも走りないぐらいで半年ぐらい使用しました
俺は、革って汗かいてなんぼだと思ってますけど、どうなんですかね
あと、ふと思ったんですけどBLUCOって買いやすい値段設定ですよね
世の中は既にインターネットが個人流通が主流でそれを見越したような
値段設定にしていて失敗しても大損はしないような気がしないのは俺だけかな
高くて良い物はたくさんあるけれど値段が普通で普通のクオリティであれば
得したような気がするなぁ・・・うーん、今日の俺は気持ち悪い、うん

0 件のコメント: