2010年8月19日

ヒロチーはえ~

先日に注文したクランクポジションセンサーが今日入ったということで明日にも届くそうです。注文したときにアメリカへの発注日に間に合ったので17日間11日間で手元に届くことになります。どうせ来てもすぐはできないからのんびり待ってたんですけど今日の昼過ぎにそのメールが届いたので急にそわそわしだしてセッティングを見直しました。
MJ180 JN0.5 SJ46 D15 ~ MJ180 JN0 SJ46 D12 

あとはセンサーだけ交換すれば普通に走れる・・はず。














立秋過ぎてから暗くなるのも早いですよね。キャブとディスクごちゃごちゃやっていたらもう日が暮れている時期になってしまいました。今まではプラス軽く洗車ぐらいできていて部屋に散らかっている消耗品やらを物置にいれたり整理するくらいの余裕はあったんですけどこの時期は強制終了です。ただ夕方は長袖で走れるくらい涼しくなりつつあるのでこの夏リベンジにいけそうな時を淡々と狙っています。と言っても養老渓谷方面をひたすら走るだけですけども。

L/SのワークシャツかS/Sの大きめワークシャツ一枚くらい買ってセッティング出せて夕方に山の中で蛙や蝉の鳴き声の中「あの」回転数でダダダ~って走れたら気持ちいいな~

0 件のコメント: