2010年8月7日

セッティングは続く

暑い日が続きますができるだけ暑いと思わなければ少なくとも暑くはない。精進です。

セッティングをだらだらとやっていますが今回初めて良い方向に行ってると思います。
MJ185 JN0.5 SJ48 D12から
MJ180 JN0.5 SJ46 D15にしました。

アクセル1/2以上開けていなくエンジンが暖まる前に例のセンサーが出てしまいストールしたのでなんとも言えませんがJNはワッシャー1枚が余計のようです。もうちょい走りこめれば一歩進めれそうだけどこればっかりはセンサー注文しない限りどうにもならなそう。

SEのオイルが届いたのでセンサーとの兼ね合いもと思い、まずはこっちからやってみることにしました。そういえばこのバイク買ってからエンジンオイルの箱買いは3度目です。ということは26,000㎞走っていて24本使ってんだ。更に、買ってから4年と4ヶ月が経過してるから大体2年に12本なんで5回。5回って普通だな。この計算いらなかったな・・。違った、今回で4回目だから36本使ってんだ。ん?もっ、いいやw

0 件のコメント: