2010年8月23日

32707-01BからCへ


先日、ヒロチーから商品が届いた日にちが17日間と思ったら勘違いをしていて正確には11日間でした。でも今回32707-01C在庫になってるし今から買う人は翌日手に入りますね~。俺のおかげです(笑)よく考えればちょっと調子悪いときにセンサー買っておけば良かった。それですぐ交換して予備に持っておくことにしておけばこんなに01Bに執着しなかったのに。今更言うのも恥ずかしいことですけども!

この枝番の「01B」っていうのは外して初めて知りました。06のスポーツスターは01Bが付いているのでセンサーの調子悪い方はCが出ています。ヒロチーで品番だすと08~09適合になっているのでそのあたりからCみたいです。
対策(?)部品出ているならリコールで・・と思ってしまいますよね。
9月頃少し乗る時間が出来そうなので(忙しいアピールじゃありません)JNのワッシャー抜いたのとディスクを12枚にしたのがすげー楽しみです。

クランクポジションセンサー、二つあるので間違えそうになりましたので画像入れてみました。32804-04Bは明らかにコードが違うのですぐわかりましたがこうやって並べてみないと結構わからないんですよね。
 
32707-01C


32804-04B






















走ると空気も澄んでいてその上涼しくて気持ちいいですけどどちらかというと夕方や夜走ることが多い俺は目が痛くして仕方ありません。目も悪いのでサングラスに度を入れていますがそれでもやっぱりホコリが多いのでこんなの買いました。

家帰ってとりあえずやってみましたがそれでも結構ゴミがあったみたいでしかもクールタイプなので目も覚めるしバイカーグッズとして誌面に出てきてもいいんじゃないでしょうか?(笑)男は「洗って流す」もいいけれどもうおっさんですかね、便利なものは使いたくなる。ROCK'N'ROLLよりも腰ジャラよりもやっぱり甲本ヒロトが好きです。

0 件のコメント: