2008年6月24日

SEフィルターのメンテナンス


休日の朝、雨が降っていたのでフィルターを洗った!前回から2,000㎞も走っていないからスパンとしては短すぎるよなー。まぁ、バックファイヤーとかでフィルターの下部1/3はオイルで浸ってたから吸入率は良くなるかも!その前にマフラー交換しないと吸入ばかり良くなっても仕方ない現実があるんだけど。繰り返し使えるのは本当精神的にも経済的にもいいよね。

話は飛ぶがずっと経済的に拘り過ぎて自分を見失っていたのは事実。あの頃のスポーツスターは格好よくしたいと思いながら振り返ると70点(この表現こそ原因の起因に値する)を目指していた。この「70点」ってのが最高にカッコ悪いって言うのを総括して上司に「格好悪い考え方」みたいなことを陽に言われ続けた。客観的に見てるからいつまでたっても格好わるい。自分が無いじゃん。そういえば10代の時に自分の好きな格好だけしていたけどいつのまにか「こういう(所謂70点の)格好すれば一般受けしそう!」みたいな服着てたし。勿論、その格好がカッコわるいんじゃなくてそういう俺が格好悪いのに気付かなかった。その延長でスポーツスターをやっていたからどんなもんかわかるでしょ。世間に媚びてどうすんだ、俺?

外見フルノーマル、どうしようオレ

0 件のコメント: