2018年8月12日

LUCAS HEADLAMP UNIT (WW50201)

 

ヘッドランプを買える予定は全くありませんでした。
ラウンドも良いです。パイロット有りです。

他の年式はわかりませんが僕の2003年式はH4のヘッドライトの金具を固定するのがプラスティックのため、割れてしまっていて車検の光軸検査で引っかかってしまい、予備車検場で応急処置として針金で固定したのがずっと気にかかっていました。

うっすらCIBIEも良いなと思いましたがROCKBARDというバイク屋が取り扱っているということで前々からネットだけですが人となりを知っているということもあり、そんな感じでLUCASにしました。CIBIEのほうが無骨(笑)な感じですが、ヘッドランプで検索が出てこないと不具合時もっと困るので二の足を踏んでいたという方が正しいです。

取付に必要な工具はプラスドライバーのみです。ヘッドランプ本体のバリというか、塗装の浮きというかそれがリムにはめる時に引っかかってしまい、ペーパーがけする必要がありました。

今のとこ、ボンネビルがリカちゃん人形でしかないので機関も整えたい今日この頃です。

PART No.26570083R

0 件のコメント: