2010年6月17日

セッティングがどうこう言う前に・・

2006年式の883はMJが170番.
今日マフラーを交換していて「MJ何番からやろっかな?」と考えていた.
もともと吸排気がノーマルだったけどMJ#185 1/2up SJ#42
MJだけ3番手上げている状態

あれ?170でも走れてたのに何故185つけてんだ、俺?・・・そっか、2次エアだ

どっかから吸っていて部分的にMJでつじつまが合っちゃってたんだ.SJかJNの域でヒートしていたのか.WOTで走るのが好きだからヒートするのがそのせいだと思ってMJをやたらに上げていたけど負圧が高いが故にある程度カバーしてくれていたからわからなかった.

そりゃ、1000kmでオイル交換になるよな.完全なヒューマンエラーでした.素直にバイクに謝りました.

「ごめんね、気付かなくて」ホントしっかりしなきゃ.

0 件のコメント: