2010年2月15日

プライマリーオイルの漏れ

クラッチワイヤー交換前後から気になっているプライマリーオイルが漏れています.
クラッチワイヤーと伝って100kmぐらいを楽しく乗って後日に再度スタンド周辺を見ていると数滴が池みたいなっていました.

すぐどうこうなるわけでもないので気にはならなかったんですけど一度気になるとやってしまいたくなります。

きっと社外ワイヤーであることと付属しているパッキンの精度や質だとあきらめていたんですけどクラッチワイヤーの取り回しでプライマリーケースに接している面より高くすることで嘘のように止まりました.
ただクラッチワイヤーが純正よりもプラス10cmのものなので余っているワイヤーが明らかに格好悪いです.誰も見てはないんですけど趣味なんで自己満足できてないのが…です.

次買うときは長さもよく考えないといけないと思った一事でした.

0 件のコメント: