2008年7月19日

RUN

連休だったので明け方走ってきた!渓谷辺りで明るくなってくるのが理想なのに出る頃には空が白み初めていたのがちょっと残念。最後に房総方面に行ったのを覚えてないから数ヶ月ぶり。スポーツスターときたらその頃と比べ雑音が多いしカムまわりが異様にうるさくエンジンも全然回らなかったのに完全に暖まってきて更に負担をかけるようにしていたらプラグの温度が達したのか、絶好調!引っ張らないでいるとすぐにすねちゃうのはNGK6番に託さなければいけない。だけどマフラーを交換したいのでそれなりに抜ければ7番でいいんじゃね?とか結局6番買わなさそう。
俺としてはハーレーらしさとか排気音はどうでもいい!(本当は底まで余裕がないだけなのは秘密)それにしても番手を師に言われていたのに知ったかぶりがばれていたのね。

えっと、AM9:00に国道沿いのコンビニの裏で寝ていたのは俺です。
エンジンの調子とは反比例の如く眠気が襲ってくる・・・命がかかっているから半端なことはしないけれどアレは、参った。最初タンクにうつ伏せに寝ていたんだけど熱気が襲ってきてたまったものではない。朝起きる時に疲れが残っているから調子はよくないけれど走ってしまえばこっちのもの。でもこういう風になるのであれば公園とかで横になるためにアウトドアのシートを持っていくべきなんだなぁ。そんなのかっこ悪いなぁ。

そういえば最近走っていて思ったのが無心、淡々としている。以前はワクワクドキドキだったのに実験者みたいに「こういうときはこうなんだ」(ほんと、わかってるのか?)とかそんなんになっている。確認の繰り返しは楽しいけれど覆された時に一からになるあの感じ・・・。

0 件のコメント: