2010年11月18日

ao-shashin
















SR乗っているときに散々パーツを交換して配線切って貼ってアルミ磨いてとスポーツスターでそれをやる時間もないため毎晩ネットで調べていますがやりたい方向と出来上がる物を考えると03以前のスポーツスターってかっこいい~。


ソロシートにしてハイアップのマフラーやってみたいんですけどこれって03以前は王道なんですね。
と言ってもW650がそうだったように今の売って03以前の買っても一長一短があるので絶対後悔するんですよね。要するに1点ものとして捉えたとき原型ベースで考えると買い換えた方が早いと今段階で気付いてしまいました。

NICE!MOTORCYCLEで04以降の外装が売っていますが03以前のスポーツスターにするための外装セットでラバーマウントの否定をあるかっこいいラインまで押し上げるパーツと感じました。

新車でスポーツスター欲しいけど03以前も気になる!という方にはドンピシャですね、本当に。
ある意味このパーツがあるのでいつでもできる安心感が生まれました。
この際、06のフレームと上手に付き合う方法は絶対あるはずですが暗中模索の中さまよっています。ラバーマウントラバーマウントうるせぇや、化石共!と思いながらその化石の方が全然かっこいい現実。バイクに罪は無い、全て人間です。僕です。

0 件のコメント: