2009年6月17日

NACKLE "CD Back Pack"

NACKLEから新作が出ました!50×33×19と大容量。2泊3日ならこれ一つで間にあっちまいそうです。と言いながらも先日、マンハッタンメッセンジャーのオイルメッセンジャーを買っちまった俺は、手が出せず買うきっかけを探索中・・。
一週間前に洗ったエアフィルターにフィルターオイルを塗り塗り。いつもどおり上手く塗れずもたもたと正味5分。NGK#6とMJ170、スクリーミンエアクリーナーはどんなモンダイと、早速エンジンon!
いつもだったらエアフィルタークリーナーが目詰まりしてバックファイヤーがパンパン来るんだけど全てはプラグのおかげで吹き返しも無く気持ちいい。ただ170はちょっと薄いかも。国道は3速からしか周囲の車に馴染めない。そういえばクラッチのすべりが最近ないな。相変わらずミッションオイルは漏れているのがSYN3だからなのかよくわからんがクラッチの入りがスムーズ。スペクトロにしたらもっと良くなるのか、ちょっと楽しみ。

MJ170は、早まった感があるけれど175のまま、フィルターをクリーンにしてからでもおそくなかったのかな。アクセル開度3/4以上の加速が無いに等しいけどプラグも新品に換えてみないとどうせ詰まることが必至。もう少しバイクと向き合う時間が欲しいなぁ。

なんだか最近体で覚えられないから思ったことをやってみないと気が済まない。そういえばハンドルの角度もそう。すり抜けでミラーとミラーの間が極端に狭い時、ハンドルに体を寄せるけどあの角度を求めるために体を寄せていることに気付いて肩が痛くなりやすいのもきっとハンドルの角度が自分の体型に逆らっていたんだと思い、直してみたが今日はタイムアウト。バイクも汚いままだし、このまま来週に持ち込むしかない(泣)ライドオンライドがやりたくて仕方ない!
どうでもいいんだけ同じお店でもオーリングやガスケットって若干値段違うのね。今日、湾岸と柏のライコ行ってふと思った。殆ど毎週行っているのに久しぶりに買ったのがWAKO'Sフューエルワン。ずっと欲しかった水抜き剤。前は、ネットが無かったから何でもかんでもライコで買ってたけど、今はただでさえ買うことが少なくなったのにそれが分散してるからネットで販売をやってないライコはきついんじゃない?と余計な心配をしてしまう。レーシングワールドみたいにやればいいのになんてホント独り言。

今更ながら俺って頭の悪い文打ってるなと思いながら、考えながら打つと一文字も打てなくなる(汗)何でもそうだけど過程がとっ散らかっていて答えを出す前に自分が故意に置いた石につまづいてるよ。
セッティングだのオイルだのってマフラー換えりゃあ、回答の近道なんだろうけど知ったかだけの知識に頼っていることから卒業すればそのせいにしなくて済むのに垢抜けることができないのは、自分を持ってないことをストレスに感じるところから抜けてしまったんだろうな。早速、〇ナニー野郎からの卒業だ!

0 件のコメント: