2011年5月1日

AKER/WALLET

ここ最近、都内に行かずインターネットで買い物ばかりしています。
第一段は、エイカーのウォレット。
バスケットウェーブはアルフォンソのほうが沢山あります。
僕は、フルフラップが欲しくてエイカーにしました。
つくりは、シンプルそのもので札入れが一つ、カード入れが一つ、あとは小銭入れのみです。
レザーはすごい固く、スナップボタンまで固いので普段は留めることがありません。


白ステッチとブラスボタンがなかなかなくてGO BUDDY GO!にて発見!
すぐ欲しかったのでメールが来た午前中の昼に仕事中振り込みました。
そんなこんなで同じエイカーのウォレットチェーンとフックリングも後日、買い揃えました。
自分の中のかっこいいが麻痺していて合わせるのがかっこいいのか、チェーンいらないのがかっこいいのか、勢いで購入したので今、ゆっくり考えています。自分ではスポーツ選手のよくあるアレと延長線上にあるものかなと思います。


0 件のコメント: