2008年8月7日

ME880

純正のD401が21,000㎞も走った!
スリップラインは出ていたんだけどまだまだ走れると思っていた矢先のこと、新しいタイヤはやっぱりいいな~。
交換直後に軽くなったことがわかった!でもそりゃそうだ、空気圧が290kPaあるんだもん。メカニックさんは「そういうタイヤ」なんだって。ずっと気になっていたことがあって走ればタイヤって熱もつじゃない、だから出先で空気入れたいときは冷えるのを待たないといけないと思っていたから走った直後に空気圧を計ってみたら・・・290kPa!新品タイヤってこういうもんなんだ、すげー。

トレッドパターンや質感も好き。45Vなどと迷ったがフロントもME880にしたくなった!45Vにしてたら45にしたくなってたんだろうけどまぁ、ひとり突っ込みでお願いします。また走った感じががらりと変わってそれが面白くそこらじゅうを乗り回しております。先日パーツ店で見たMEはブラジルかメキシコ製だった(どっちかは忘れた・・)。俺のはドイツ製。違いは分からないけど、なんだか嬉しい!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

im here because of few cents for you. just dropping by.